平素より格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
お蔭様をもちまして先日、御徒町のすぐそば、秋葉原に営業所が開設されました。
さらに弊社は今年、会社設立70周年を迎えようとしています。
これを記念して、ネットショップにてアウトレット品をご提供する企画を行います。
在庫限りの限定品です。(価格は税込みです。送料別途)
在庫数未記入部分に関してお知りになりたい場合は、お問い合わせフォームより打診いただけましたら、こちらよりご連絡させていただきます。写真もご入り用であれば、お時間いただければお送りします。
お問い合わせいただいた際、売り切れの場合がありますがご容赦ください。
その他何かありましたらお知らせください。
もちろんお電話などでも賜りますので、よろしくお願い申しあげます。
電話 : 055-244-5880
FAX : 055-244-5884
Mail : marketing-info@yasui.co.jp
<< ** 下の注意事項をご確認の上ご利用ください。>>
< ご確認ください >
- 掲載されている商品の在庫は常に動いております。 お問い合わせの際には在庫の有無から確認させていただきます。 在庫切れの場合はご容赦ください。
- 商品の中には長期間保管されているものがあり、本来の性能が得られない可能性がありますがご容赦ください。
- 製品の箱が無い、代替品などの場合があります。
- 箱・製品本体・付属品などに傷、汚れがある場合があります。この理由による返品はご容赦ください。
- 完売した商品の次回販売は保証できません。
- 商品説明の表現は販売開始当時の物になっており、場合によっては最新の情報と異なります。
- 事前の通達を行わず、販売を終了する場合があります。
- 販売状況により販売価格を変更する場合があります。この理由による返品や返金には応じられません。
- アウトレット商品について保証期間はありません。初期不良の場合は交換(商品到着後1週間以内)の対応となります。商品がお手元に届いてから1週間以内に必ず動作の確認を行ってください。2週間を超えてからの初期不良交換には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。なお、1週間以内に動作不良のご連絡をいただいた場合でも、在庫に限りがあるため同製品との交換ができな い場合がございます。この場合は、同等製品のご案内、またはご返金にて対応をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- アウトレット商品の初期不良交換は商品ご到着後2週間以内に、製品不良のご連絡を弊社まで頂いた場合に適応されます。それ以降は有償にて承らせていただくこととなりますが、修理が不可能な製品におきましてはご対応致しかねる場合もございます。在庫処分品となるため、基本的には全て修理対応となります。製品によっては修理にお時間をいただく場合、修理不能な場合や、交換品がなくご返金での対応となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 商品によっては、本来添付されるべき付属品(電源ケーブル、ドライバーCD、マニュアル、ねじなど)が同梱されていない場合があります。 付属品についてご確認をされたい方は別途お問い合わせください。
- 部品など、取付けをご希望の場合はご相談ください。